ナイトアイボーテの効果

ナイトアイボーテ使用1週間で二重なんて嘘!?真相はどうなの?

投稿日:

はい!

今回はこんな口コミを見つけたのでなのか?本当なのか?

真相を暴いていきたいと思います。^^

で、その口コミというのがこちら!!

「ナイトアイボーテ使用1週間で二重になった!!こんなに早く二重になれるなんて思ってもなかった!!(笑)」

という口コミがありました。

私はナイトアイボーテを使って3ヵ月ほどで二重になることができたので、

1週間本当・・・?って思いましたもん。

何故かというと、ナイトアイボーテは二重をクセづけるアイテムなので、クセづけに時間がかかるからです。

なぜ1週間で二重になれたのか?嘘なの?

ナイトアイボーテ 嘘

↑これはモニターの写真ですが、これでも数か月ナイトアイボーテを使って二重になっています。

 

で、なぜ1週間で二重になれたのか調べてみたところ。

やっぱり本当だったみたいです。嘘ではないんですよ。^^

その理由についてまとめてみました。

理由① もともとまぶたが薄かった

ナイトアイボーテ 嘘

まずこれは個人差がありますが、

今回のように最短で二重になる方は、もともとまぶたの脂肪が薄いひとが多いです。

なので、ナイトアイボーテでクセづけたときの定着期間が短くて済みます。

理由② すでに二重の線がうっすら出来ていた

次の理由が、「もともと二重の線がうっすらできていた」です。

たまに、上を向いたら二重になる人っていますよね。

あとは、眠い時に二重になる人など。

そういう方はナイトアイボーテを使えばすでにある二重ラインを定着すればすぐに二重になっちゃいます。

理由③ 正しいやり方で睡眠をしっかりとっていた

これは理由①と理由②よりは、劣りますが、

正しいやり方でしっかり睡眠をとることも重要です。

しっかり睡眠をとらないと二重のラインの定着の効果が半減してしまいます。

効果を高めるには睡眠時間も大切です。

理由④ アイプチを使用していた方

昔からアイプチで二重のラインを作っていた方も、比較的早くナイトアイボーテで自然な二重を手に入れています。

これもアイプチで二重のラインができているので、あとはより効果の高いナイトアイボーテを使えば二重にもっと近づきます。

 

以上、4つの理由がありました。

なので今回1週間でナイトアイボーテを使って二重になった方がいたのが、この理由があります。

嘘の口コミではありませんでした。

 

関連記事

ナイトアイボーテを売っている店はどこ?

ナイトアイボーテの効果を高める簡単にできるコツについて

ナイトアイボーテの薬局情報について

 

 

 

 

 

 

-ナイトアイボーテの効果

Copyright© 本当にないの!? ナイトアイボーテを薬局で買いたい人必見!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.