ナイトアイボーテ 使い方

ナイトアイボーテってアイプチと同じでドライアイになる可能性はあるの?

投稿日:

ナイトアイボーテ ドライアイ

寝ている間に二重をクセづけるアイテム、ナイトアイボーテですが、

アイプチと一緒でドライアイになる可能性はあるのでしょうか?

ドライアイとは?

ドライアイは、目を保護するのに欠くことができない涙の量が足りなくなったり、

涙の質のバランスが失われることによって涙が均等に行きわたらなくなる病気です。

目の表面に傷を伴うことがあります。

言ってみればドライアイは涙の病気と言えます。

また現在は、ドライアイ患者さんも膨らんでおり、その数は2,200万人とも考えられています。

ドライアイになるの?結論から

ナイトアイボーテ ドライアイ

結論から言うと、

アイプチは日中使い、ナイトアイボーテは寝ている間に使いますよね。

両方とも上まぶたにノリをつけて二重を維持しまので、

ドライアイになる確率はあります。

ですが、ナイトアイボーテは、

・まばたきの少ない寝ている間に使う

・多くのまぶたに優しい美容成分が含まてている

などの理由から、アイプチよりは断然ナイトアイボーテの方がドライアイになる確率は低いでしょう。

ナイトアイボーテを寝ている間の乾燥から守るためにおすすめしたいものとは?

また、ドライアイの原因の大部分を占めるのが、

目の乾燥です。

アイプチは日中に使いますが、

ナイトアイボーテは寝てる時なので、睡眠中の乾燥に注意させすれば、ドライアイ予防もできます。

以下に注意してみてくださいね。

ナイトアイボーテ ドライアイ

 

加湿器などで部屋の湿度を上げる

アイマスクなどをつけて目の乾燥を防ぐ

③朝目が覚めたら、目のマッサージと蒸しタオルなどで目を温める

この3つに注意するだけで、

目の乾燥予防につながり、

ナイトアイボーテを使って二重になれる期待ができます。

 

是非ドライアイ予防にやってみてくださいね。^^

 

●関連記事

ナイトアイボーテの薬局情報について

 

 

 

 

 

 

 

 

-ナイトアイボーテ 使い方

Copyright© 本当にないの!? ナイトアイボーテを薬局で買いたい人必見!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.