ナイトアイボーテ 使い方

ナイトアイボーテは汗かいても平気なの?

投稿日:

ナイトアイボーテ 汗

ナイトアイボーテは名前の通り、

ナイト=夜に使う二重コスメです。

夜寝る前にナイトアイボーテをつけて二重を維持して寝て、

それで二重をクセ付けます。

なのでそこで気になるのがこれ!!

暑い夏をかく日でもナイトアイボーテは取れずに二重を維持できるのか?

です。

これについて解説します。

そして最後まで見ることでナイトアイボーテの凄い点が分かりますよ^^

ナイトアイボーテはそもそも汗に強い成分とまぶたに優しい成分が配合されている

ナイトアイボーテ 汗

ナイトアイボーテは多くの美容成分が含まれています。

その中でも特に開発者が着目した点が、

・夜寝ている間でも取れにくくする

・まぶたを痛めなくする

の2点です。

なので、簡単に汗や寝相でナイトアイボーテが取れることは少ないです。

また、まぶたに優しい美容成分が贅沢に配合されているので、

まぶたへの負担も最小限に抑えられているのも特徴の1つですね^^

安心して使えるように工夫がされています。

これがナイトアイボーテの凄い点なんですね。

ナイトアイボーテ 汗

 

公式サイトはこちら

 

 

 

昼でも使っていいの?

汗にも強いナイトアイボーテですが、

だからと言って昼でも使うことはあまりおすすめしません。

そりゃもちろん、長い時間二重を維持するという点では二重になるまで早い可能性は大いにありますが、デメリットもあります。

それは、

・①費用が倍かかる

ナイトアイボーテは夜使うことを前提に1ヶ月1本ということで製造されています。

なので昼も使うということで単純に倍の値段がかかります。

・②まぶたの負担も大きくなる

勿論ナイトアイボーテは多くのまぶたに優しい美容成分が含まれていますが、

それでもやっぱりまぶたには負担になってきます。

まぶたも休みの時間が必要なんですね。。。

 

以上のことから、昼で使うのはおすすめしません。

しっかり夜使って効果を実感しましょうね。^^

 

公式サイトはこちら

 

●関連記事

ナイトアイボーテの薬局情報について

 

 

-ナイトアイボーテ 使い方

Copyright© 本当にないの!? ナイトアイボーテを薬局で買いたい人必見!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.